『待ちくたびれたよ』発売延期のお知らせ

4/25発売を予定していたMisaco + Otherzのファースト・アルバム『待ちくたびれたよ』ですが、少しだけ延期させてください。待ちくびれていただいているみなさま、ほんとうに申し訳ありません。

あさがやんずレコードの最初のアルバムということもあり、あれこれの経験不足があるのは確かです。音楽以外の実務の類、そういうもののことです。一方できちんと丁寧に作品を作り上げたいという気持ちも制作速度を遅らせるのに影響しているということもあります。見通しが甘かったんだろう、と言われれば、その通り、些か勉強不足で見通しが甘かったという現実があります。しかしながら、確実に前に進んでいる私たちです。すでに音の部分ではマスタリングも終了し、とても素晴らしい作品ができあがっています。ですので、何卒、もうしばらく待ちくたびれていただくよう、お願いいたします。

発売予定日だった4/25から、アルバムの予告編的なCD-Rを、ライヴ会場だけで、お詫びを兼ねて販売します。お詫びと販売は馴染まないよなあ、と思われるでしょうけれども、それなりに工夫をこらしたしたつもりでおります。

『待ちくたびれたよ』からのトラック、Misaco + Otherzの既存のデモ、結成のきっかけとなったインディーズ映画のエンディング・テーマ、また、いずれあさがやんずレコードから発売になるであろうBakaNeko Projectのデモも予告編的に含まれています。レア・アイテムを含むだけでなく、『待ちくたびれたよ』発売時に有効になる割引券も封入されております。会場でお見かけの際にはぜひ手に取ってみてください。せっかくですから、そのままレジに向かって購入いただけると幸いです。

あともう少ししたら、今度こそ『待ちくたびれたよ』をほんとうにお届けします。のろまな私たちにこりずに、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です