『雪に埋もれた空港で宇宙船を待っていた』

ミヤザキ ナオコの待望のファースト・アルバム『雪に埋もれた空港で宇宙船を待っていた』が10月22日に発売になります。この長いタイトルのアルバム、彼女の才能が凝縮されているのみならず、今までの弾き語りではなしえなかった世界に到達しています。

以前の音源を聴きながら選曲するところから始まり、仮唄の録音、アレンジ、本番のレコーディング、ミキシング、マスタリングと何度も何度も繰り返し聴いてきましたが、まだまだ何度でも聴きたくなるような、そんな素晴らしい作品ができあがりました。おおいに期待してください。

『Love Cat First Sight』発売

BakaNeko Projectの『Love Cat First Sight』、昨日、ついに発売になりました。

全国のレコードショップでおもとめになれます。店頭に在庫がない場合(CD不況の昨今、そういうお店が大半でしょう)でもご注文いただければ入荷しますよ。

CDbabyやiTunesなどでのダウンロード販売も始まっています。

あさがやんずレコードで用意した特典は、現時点ではモナ・レコードにて。

モナ・レコード:ばか猫ポストカード2種

Misaco + Otherzのライヴ会場などでも販売していきます。

ぜひぜひ楽しんでくださいませ。

『Love Cat First Sight』試聴会?

bnp1st

『Love Cat First Sight』の発売日8/6(水)も目前です。レコ発のイヴェントはどうなっているのか、という質問をいただいたりしますが、BakaNeko Projectはライヴをやるわけでもないし、ヴィジュアル的にキュートな女性やイカした青年がいるなどというわけでもなく、何をどうすればよいのやらというところですが、何はともあれ、音を聴いてもらわなければ何もはじまらないということで、試聴会を開くことになりました。

2014年8月6日(水)
at Rocket
杉並区高円寺南3-45-12 2F
03-5938-6699
Open: 8:00

さすがに発売当日なので、特典もできあがってきているはずです。
チャージもありませんので、普通の呑み会か?、みたいなもんですが、お時間のある方、ぜひぜひどうぞ。BakaNeko Projectを聴きながら楽しい時間をすごしましょう。